デリバリーで来て欲しい男

中村剛也は、普段は無口なんじゃないかな。見るからに職人気質というか。少なくとも無駄話をぺらぺらしゃべる方じゃなさそう。

奥井君も職人気質だな。間違いなくシャイ。だから一見「女の子に興味なさそう」。そこが男の魅力だってことに気づいてる男はまずいない。女の子慣れしてる方がもてると、ひどい勘違いをしている。勝手に思い込んでろ、って感じだが。

奥井君の魅力はやっぱりラグビー場の奥井君。熱い男。果敢という言葉は奥井君のためにあるんじゃないかと思うくらいよ。何かと女の想像力を膨らませるのも、セクシーな男の要件。

f:id:misonorei:20210427142744j:plain
f:id:misonorei:20210427142736j:plain
f:id:misonorei:20210427142740j:plain