御堂静香がデビュー前の男の子に自分の娘とセックスさせた理由

富裕層が高い金払い男の子を買う理由を考える際、石田衣良の小説「娼年」のボーイズクラブ主宰者御堂静香が、娼年採用面接で行ったテストにヒントがある。

御堂静香は、面接に来た男の子に、自分の娘とセックスしなさいと命じる。

ココがポイントだ。

娼年を買う富裕層は、よくある男女関係や、ありふれたセックスに大金を払いたいなどとは微塵も思っていない。彼らは

未体験の格別な体験をしたいと考えている。

余るほどの金を持っているからこそ、彼らはモノではなく、体験を買いたいと思っている。ここの部分の解釈と表現レベルの高い男の子が、1時間20万円30万円という高額報酬をかっさらっていく。

何度も言うが、富裕層の消費トレンドは、モノから体験にシフトしている。東京の娼年は彼らの「凄い体験をしたいという欲求」を満たすために存在しているのだ。