娼年デビューへの道⑦

娼年への面接で最も重視されるのが健全に成熟した自己肯定感であることは既に述べた。その理由もこれまでブログ内で10回以上説明している。高額で売れるために必須なのが自己肯定感であり、自分で興した事業(会社)が成功するも失敗するも自己肯定感次第なのである。

そもそも体育会といえど所詮は大学生、最初は「大金欲しさに」面接に来る。少しでもたくさん稼いで、欲しいものを買おうという魂胆だ。それは構わない。だめなのは、そのことをあっという間にすっかり忘れてしまうバカである。

娼年の仕事をする上で最も大事なのは、自分に1番たくさんの金を出してくれる顧客を最優先することである。それがもし80歳のお爺ちゃんなら、その80歳のお爺ちゃんを最優先すべきなのに、30歳の美人女医を選ぶバカ。

お前は何のために娼年になったんだ。

という話である。1万円でもたくさん金をくれる顧客を選ぶなんて話はSAPIXの小学4年生でもわかる基本中の基本である。医師国家試験なら禁忌問題である。つまり他全問正解でも、こいつ1つ間違えたら不合格というヤツである。

ここで自己肯定感が効いてくる。

面接官も完璧ではない。時には間違いも犯す。自己肯定感が成熟していない男の子をうっかり合格させてしまうことだってあるのだ。しかし、仮に最初のゲートを偶然たまたま通過できても、こういうところで必ず「やらかす」ので、結局は不合格になるのと変わらない。本物しか生き残れないというのは資本主義の基本ルールのひとつである。