10億円をつけた山口君の精子の値段

正直に言うよ。顧客としての私は、山口君の精子が欲しい。買えるなら幾ら支払っても構わない。それくらいに山口君の子どもに興味があるの。私の卵子と受精させたら、どんな凄いことになるのか、夢どころか妄想まで楽しめる。生まれた瞬間からの歴史を全部みたいの。

ありがとうございます。じゅうぶんっすよ。レイさんはちゃんと育ててくれる。信じてます。いろんな客から精子くれと言われても、最初にあげるのはレイさんですよ。おれの精子。熱かったって言ってくれましたよね。とびきり熱いの、ぶっ放しますよ!

10億円が最低ラインだね。それでも安いくらいよ。山口君の精子なら。

他の顧客と違って、私だけは山口君のお父さんと面識がある。山口君のお父さんもまた計り知れない夢や希望を感じさせる男だった。私の目が節穴でなければ、この血脈は相当確からしい。

よし、決めた。私がが最初に支払うわ。だって山口君をこの東京の1000万人の中から探し出したのは私なんだから。

そうですよ!おれは他の誰よりもレイさんにおれの子どもを生んで欲しい。科学やモラルへの挑戦すよね。そこはおれと全く同じです!外野にヤイヤイ言われたところで関係ないっす。こうすることでいろんなものが良い方向に変わっていくと、信じましょう!

山口君、、。そうよね。ここからは未知未体験ゾーン。どうなるかわからないなら、すごくハッピーな世界になるのを想像しよう。健全な遺伝子をよりたくさんの卵子に注入しよう!